Menu

Reserve ご予約はこちらからどうぞ

web予約ボタン ページ上部へ

予約サイトのご利用方法について

予約サイトのご利用方法について分かりづらいとのお声を聞きましたので補足説明をさせていただきます。

①日時

②ジェルのオフが有りor無し

③ハンドorフット

基本的にこの3点だけ注意していてだければ、コース内容や細かいデザインやは当日にネイリストと相談していただければと思います。

まずはコースの選択をし、空きのあるお日にちをお選びください。

 

【その他のご注意点】

◆ジェルオフが有る場合に《オフ無し》でご予約してしまうとオフに時間を取られてご希望のデザインを承れない場合が有りますので必ず《オフ有り》の選択をお願いします。

◆フットはお席に限りが有り、準備がありますので必ずフットメニューの選択をお願いします。

◆亀裂の補修やアートの追加など当日に追加メニューが出てくる事が有りますので、同時間帯で空きが複数ある場合は早い方の時間をオススメしています。
(例:9:30と10:00が空いている場合は9:30がオススメです)

◆お持ち込みデザインも大歓迎です♡
但しご予約のお時間には限りがありますのでご心配な場合はお電話にてのご予約をお願いいたします。

◆ジェルのオフのみやフットケアコース等、一部WEB予約の出来ないメニューに関しましてはお電話予約をお待ちしています。

◆やむを得ずご予約のキャンセル・変更をする場合は前営業日の15:00までにお電話にてお願い致します。それ以降はキャンセル料3000円を頂戴致します。

その他ご不明点がございましたら、お電話にて承ります。

皆様のご予約をお待ちしております。

→http://onemorehand.jp/nail_calla...

Reserve - ご予約はこちらからどうぞ

 

キャンペーン

ジェルオフ 一層残し